惚れっぽいので困ります。 チョロすぎます。 好きかもって素振りされただけで好…
惚れっぽいので困ります。
チョロすぎます。
好きかもって素振りされただけで好きになるっていう。
しかも勘違いかもしれないのに。
どうしたらいいでしょうか。
相手は会社の上司です。
25/10/19 05:50 追記
よく分からないコメントで返信困ったので締めます。
タグ
No.4379684 2025/10/18 02:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ていうか、意識してやってなきゃそんな風に見られたり思われたりもしないと思うんですよ?
まあ上司のことだけど、人の上にたって見習われるべき存在の者が仕事中に何やってんだ?ってこと。
要は目に見える形では何もしてないとか、誤魔化さけばわからないとか、バレなきゃいいとかじゃなくて、何考えてるのかわからないけど仕事しなきゃいけない時間にそんなことに時間割いてるなら、その分はお金いらないよね?って思いますよね。休憩中とか始まる前とか終わってからなら好きにすれば良いと思いますけどね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

