Switch2もってる方へ質問です!! ポケモンZAやりたいなって思ってるんで…
Switch2もってる方へ質問です!!
ポケモンZAやりたいなって思ってるんですが、SwitchとSwitch2の違いって意外と感じますかね?ポケモン好きなのでできれば綺麗な画質でやりたい気持ちもあるんですが、Switch2買うほどか悩んでいて……
No.4391342 2025/11/12 22:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 自分の求めてたものです!!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
比較動画を見つけたので参考にしてください
https://m.youtube.com/watch?v=s_8abYDBeNs&pp=ygUl44Od44Kx44Oi44OzWkEgU3dpdGNoIFN3aXRjaCAyIOavlOi8gw%3D%3D
- << 2 自分の求めてたものです!!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
新しい回答の受付は終了しました
