Switch2もってる方へ質問です!! ポケモンZAやりたいなって思ってるんで…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-


2025/11/14 19:23(更新日時)

Switch2もってる方へ質問です!!
ポケモンZAやりたいなって思ってるんですが、SwitchとSwitch2の違いって意外と感じますかね?ポケモン好きなのでできれば綺麗な画質でやりたい気持ちもあるんですが、Switch2買うほどか悩んでいて……

No.4391342 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 自分の求めてたものです!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧