私はかなり運がいいのでしょうか?ウン十年生きています。 ニュースでやっているよ…
私はかなり運がいいのでしょうか?ウン十年生きています。
ニュースでやっているようなクマ被害、大火事、飛行機事故、土砂崩れ、大地震、津波、高速での多重事故、殺傷事件、道路陥没、はしか、などとは無縁な生活をしています。
ここにいらっしゃる他の方はどうでしょうか?
タグ
No.4395142 2025/11/21 13:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それを言い出したら俺はかなり強運かなと。
仕事嫌いだから働いた事ないけど結婚して妻に養って貰っている。
昔から付き合った彼女達が食べさせてくれたり住む場所を用意してくれた。
よく生きてるなと思います。
悲しいことですが、生まれただけで運が悪いなんて言う人もいます。
大きな厄災に見舞われなくても、人から見たら些細なことでも、自分はなんて運が悪い、もう絶望しかない...と。
私も書いてあるような大きな災難に遭ったことはありません。
小さな悩みや運の無さを感じることはありますが、主さんみたいにポジに考えるのは大事だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

