注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

👸処女と非処女😥

回答21 + お礼3 HIT数 6509 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/08/11 00:44(更新日時)

高校生の娘の事なんですが、最近いつの間にか顔の表情が変わったんです。
整形したような変化ではなくて、なんというか😥アカぬけたというか、大人っぽくなったというか、明らかに以前のガキっぽい顔ではないんです。親の勘なのか、勘違いなのか…?

私も昔、初体験したあと親友に「やったの?やっぱりなぁ!表情が前と違うもん。」と即バレましたし。

友達の家に泊まるっていう事が前にあったので、もしかしたら経験しちゃったのかと…

でも、いちいち娘に聞く事ではないですよね😥

No.439728 07/08/09 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 07/08/09 12:13
お礼

>> 1 今のこは早いですから💦 中学で初体験は少なくないですよ‼ 大人びたのなら… もしかするのかもしれませんね😂💦 ちゃんと性の知識を持ってから、… レスありがとうございます。

私の友達もそうでしたが、女性って経験すると表情が変わるんですよね。
大人っぽくなるというか…
娘もそうだったのでもしかしたら?っと思ってしまいました。

No.16 07/08/10 00:04
お礼

大変遅くなりました🙇
沢山のレス本当にありがとうございます。
お一人お一人にお礼を差し上げたかったのですが、仕事が忙しく一括お礼とさせて頂きました。
申し訳ございません🙇

確かに処女であっても、恋をすれば綺麗になりますよね。何番かの方が仰るように一概には決められないかもしれませんね。

大事なのは性に関することを何でも言い合える仲になることだと、皆さんのレスを読み、思いました。
残念ながら、娘はそういうことを自分から話してはくれません。
これも、育てた親である私の責任だと思います。
今娘は休日も家に居て、彼氏はいないようです。経験したかどうか、本当の事はわかりませんがこれからも優しく見守っていきたいと思います。

うまく文章にできなくてすみません🙇

No.24 07/08/11 00:44
お礼

またまた大変遅くなりました。
一括お礼で申し訳ございません🙇

コンドームを渡す、というのはストレートですね💦ちょっと今の私には出来そうにないです😔

言われて気がつきましたが、私も初体験は高校卒業して19の時でした😔
20歳になってすぐ結婚しました。それも、できちゃった結婚です😣
娘に、早い、なんて言えませんね💦

21さんの親子関係は尊敬しました😊
素晴らしいお母さんですね!
小さい頃から何でも話せる親子関係を作っておけばよかったと、後悔しています。子育てはやり直しがききませんからね…

23さん、ガキっぽいと言われるというのは、趣味とか好みが子供っぽいのですか?
私個人としては、そのままでもいいような気がしますけど😊
いずれ嫌でも歳をとるのですから😊
いい答えじゃなくてごめんなさい😔

みなさま、沢山のレスありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する