快楽殺人鬼や、性的サディズム?を生まれ持って生まれてしまった人達は、どうやって生…

回答13 + お礼10 HIT数 294 あ+ あ-


2025/11/29 12:54(更新日時)

快楽殺人鬼や、性的サディズム?を生まれ持って生まれてしまった人達は、どうやって生きていけばいいんでしょうか?
私たちは、普通のセックスで興奮できるように生まれましたが、 人を殺さないと気持ちよくなれないって生まれてしまった人達はどうすれば良かったのでしょうか…
人を殺すのは本当に最悪です。最低で絶対に悪いことです。殺人事件とかニュースで見ると胸糞悪いです。 でもそんな風に生まれてしまって可哀想とも思ってしまいます…

タグ

No.4398298 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

え?かわいそうじゃないじゃん。他人に迷惑かけるなら消えてくれ

No.6

ちがうちがう。あなたじゃなくてサディスト。さらされて死後もつるし上げられてほしい

No.7

脳の検査をすると、犯罪者になりやすい傾向がある等わかるらしい
ただそれを義務付けてなりやすい人を隔離するのは人権に反するので、現状できない
性犯罪もそう
気合いの問題じゃなくて、もう脳の作りの問題だから

No.11

会社の社長、弁護士とかにはサイコパスが多いらしい。

良い環境で育つと、とても優秀になるが。
悪い環境で育つと、凶悪な殺人鬼になる。

ということじゃない?

No.20

人間の本能として生まれつきはないと思うけど。
育つ過程で歪んだ衝動や快楽を選択し続けた結果そうなった。
かりに生まれつきだとしてもそんな人は、社会に抹殺されるか自滅が妥当。
有害な人間に同情する方が、悪に加担してるのと同じ。

No.4

面白いスレですね。決して嫌味ではなく。主さんとは気が合いそう。
こういう純粋な好奇心、私は大好きです。

性嗜好障害と言われ、もし当人がそれを自覚し悩んでおり治したいと思っている場合は治療が可能みたいですよ。問題は自覚できるかどうか、自分を異常と気付けるかどうかだと思います。

犯罪の歴史を見てみると、生まれながらにしてというよりは育った環境が影響するケースが多いようで、親の愛情不足や暴力などがあるケースが大半を占めるようです。彼等が素直に、あなたは病気ですよ、治療しましょうという言葉に耳を傾けられるか。彼らに性的対象とされてしまった人が冷静にそれを言えるか。その辺りが要だと思いますね。

No.8

>> 4 面白いスレですね。決して嫌味ではなく。主さんとは気が合いそう。 こういう純粋な好奇心、私は大好きです。 性嗜好障害と言われ、もし当人… 分かりやすく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
治療できるんですね。 こーゆう人達は絶対に刑務所に行くしかない人生なのかと勝手に思っていました。
私がガキなせいで、このスレで不愉快な気持ちになった人もいたみたいです。
でもこうやってうちの好奇心に、真剣に答えてくれる方もいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

No.12

同意をもらって沢山と過激なセックスをするサークルを作る死にそうになったら休憩する応急手当てが終わったら再開するか終了するか決める

No.15

そうだよ 沢山いるよ こうして欲しいって

No.22

以前 連続殺人鬼が捕まって精神鑑定したら脳腫瘍あったって TVでやってた

秩序守らないとか倫理観低い人 感情のコントロール出来ない人等 大概脳に障害あるって

No.1

ギリギリの線でセックスする半殺しなら死とは違う同意をもらう

No.2

>> 1 なるほど! スレありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

No.5

>> 3 え?かわいそうじゃないじゃん。他人に迷惑かけるなら消えてくれ 不快な気持ちにさせてすいませんでした🙇🏻‍♀️‪‪

No.9

>> 6 ちがうちがう。あなたじゃなくてサディスト。さらされて死後もつるし上げられてほしい 確かにそうも思います。
自分や、友達、家族がそんな風に殺されたら可哀想なんて思いません。
自分はいまそんな目にあってないからこう思ってしまうんですよね。

No.10

>> 7 脳の検査をすると、犯罪者になりやすい傾向がある等わかるらしい ただそれを義務付けてなりやすい人を隔離するのは人権に反するので、現状できない… そうなんですね。脳の検査でそーゆうのもわかるんですね 教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

No.13

>> 11 会社の社長、弁護士とかにはサイコパスが多いらしい。 良い環境で育つと、とても優秀になるが。 悪い環境で育つと、凶悪な殺人鬼になる。 … 確かに多そうです。
弁護士は犯罪者の罪を軽くしようとするのはなんでなんだろうって昨日考えてました。
環境もやっぱり大事なんですね…
自分の環境が恵まれてることに感謝して過ごします。

No.14

>> 12 同意をもらって沢山と過激なセックスをするサークルを作る死にそうになったら休憩する応急手当てが終わったら再開するか終了するか決める たしかにそーゆう手もありますね。
それでも殺人をしてしまう方は、
もう救いようがない人なんですよね
そーゆう殴られることや苦しいのが性癖な方もいますもんね。

No.17

そうだよ 全国に色々なプレイが趣味の男女がいて通常といえば通常だよ

No.19

うん 希望持ってね 殺さない様に 殺すと裁判所まで必ず行く

No.21

長い長い生まれ変わりの中で、自分がしたことは全て自分に返ってきて、いつの日にか、人を傷つけることは良くないと思う日が来るのかもしれません。

No.16

>> 15 性的サディズムの人は可哀想じゃないんですね。ちゃんと発散できる方法があって、もやもや感がなくなりました。

No.18

>> 17 そうなんですね!教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇‍♀️

No.23

>> 22 そうなんですね知らなかったです😳
教えてくださり本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️‪‪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧