私と少し前に付き合っていた男性がやたらと共通の女友達(仮名 愛理ちゃん)の名前を…
私と少し前に付き合っていた男性がやたらと共通の女友達(仮名 愛理ちゃん)の名前を出してきました。
デートに行くと「愛理は幼馴染でさ〜。付き合い長いから恋愛対象じゃないけど、めっちゃ仲良いんだよな!」と聞いてもないのに頻繁に愛理ちゃんの話題を出し、
「昔の話だけど、俺が愛理とこうやってふざけて肩を組んだ事があったんだよな」と私の肩を組みながら愛理ちゃんとのスキンシップを再現してきました。
違和感があって彼に愛理ちゃんの事を少し深く聞くと「愛理は俺に告白してきた事があった。でももう昔の話だし、愛理にも今は彼氏がいる。愛理は良い奴だから、幸せにやってるといいよな。」と遠くを見つめて言っていました。
彼と別れた後に愛理ちゃんと2人でご飯に行きました。
〇〇くんと最近別れたんだよね と私が話すと愛理ちゃんは「今まで(主)ちゃんに隠してた事がある」と言い出し、
私と付き合っていた彼と愛理ちゃんは彼と私が付き合う2年前に実は男女関係があった事を話してくれました。
愛理ちゃんが彼に告白し、彼が愛理ちゃんを振って「付き合えないけど愛理は女の子として魅力的だからキスやハグならできる」と言われてそのまま身体の関係になり、その曖昧な関係をしばらく続けていたそうです。
愛理ちゃんの話が100%本当なら、私の彼氏だった男性は過去に男女関係があった共通の女友達の話を私に頻繁にし、男女関係があった女性とのスキンシップの再現を私にしたという事になります。
この話を聞いて私は彼に腹が立ちました。
彼氏の立場ならそういうのって私に隠しませんか?
愛理ちゃんにも私にも失礼な気がします。
何目的でわざわざ私に愛理ちゃんとのスキンシップの再現までしたのでしょうか?
私に対して「女の子にモテる俺」みたいな自慢をしたかったのでしょうか…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
付き合いたくないけど、自分の性欲を満たすための道具として愛理ちゃんの好意を利用してたってことですよね。都合良すぎ、キモい。主さんのおっしゃる通り、自分に酔っているんでしょうね。別れて正解でしたね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
母親の干渉が鬱陶しい。もう信頼がないのだ。母親自身毒づいてて私に対して…9レス 396HIT 匿名さん
-
私は浪費家で貯金はありませんでしたが毎月の給料だけで問題なく子供達を大…8レス 224HIT 匿名さん
-
嫌いな旦那と過ごすのつらい ・ごめん、ありがとう、言われたことない …11レス 214HIT 匿名さん
-
25歳の姉がいつまでも実家にいることと家族の仲が良すぎて不満です。姉は…10レス 185HIT 匿名さん
-
10年近く昔に付き合っていた彼氏のことがいまだに好きでしょうがなくって…14レス 204HIT 匿名さん
-
正直者がバカを見る… 隠した方がいいでしょうか 婚活中の女性です …10レス 149HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

