すごーくくだらない悩みなのですが聞いてください😭 先日職場の仲間と、仕事関係の…
すごーくくだらない悩みなのですが聞いてください😭
先日職場の仲間と、仕事関係の業者で合コンをしました。(3対3です)私ではない他のスタッフが幹事をしてくれてその場は楽しく飲みました。
その数日後女性メンバーのみでまたご飯に行ったのですが、その中の1人が年齢的にも良い感じで趣味友達も多く出会いひろがるかも!と連絡を取ってみようとなったのですが、私が1番席が近く話しましたので代表して私が連絡を取り始めました。
また集まることにはなったのですが結局向こうもまた同じメンバーを呼んだらしく‥‥
同じメンバーで集まるなら以前幹事をしてくれた方たちを差し置いてでしゃばってる感じも嫌だし、私が連絡を取り始めたから誰かを狙ってると思われるのも嫌だし‥ましてやまた同じメンバーだと出会いも増えないし‥‥
と飲み会が嫌になってきてしまいました😭
相手は仕事先の業者だしと思いながらもこの話を流したいです‥
考えすぎでしょうか?
みなさんからアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします🙇♀️
タグ
No.4403328 2025/12/10 09:33(悩み投稿日時)
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


