ママ友やPTAってさ旦那の年収低いと絶対イジメに遭うよね?年収低い奴と結婚した安…
ママ友やPTAってさ旦那の年収低いと絶対イジメに遭うよね?
年収低い奴と結婚した安い女だと思われるからハブられる
だから高収入を求めるんじゃないの?
タグ
うちは旦那がアルバイト
私は平均年収より少しいいくらい
子供3人もいるから貧乏
私がムッキリ筋肉体型💪💢だからイジメられない。
じゃなくて。
周りのママさんみんな良い人。
というかいい大人だし、人の親だし。
イジメするような人がいないです。
必然的かもね。
そういう役員って、子供の教育に熱心な割と高学歴な親であったり、学校行事に時間を費やす事が可能な裕福層の親がなる事が割合的に多いはず。
地域(その学校)によっては、学歴マウントとか、旦那がエリートマウントなどを取る親もいておかしくはないかも。
やっぱ人を見下してくる人は、親に限らずどこにでもいるしね。
因みにうちの学校は金持ちマウントは無いけど、田舎だからチンピラアピールマウントがある。笑
保護者会でも年式の古いポンコツVIPカー(車高低い違法改造)で学校に来る夫婦もいるし、金の竜が背中にあるスカジャンとか着てガニ股で肩をイカラらせて小学校の廊下を歩いてる旦那がいたり。
土禁アルファードに乗る旦那がセッタを脱いで手に持って車内に入って行くところを見た時は吹きそうになったw
今時土禁かよ~w!と。
旦那もそうだけど、ママさん達もヤンママ率が高い。
茶髪プリンでジャージで学校に来るとか、ウケ狙いとしか思えない。
学校の子供達もチンピラ率が高いのがイヤなんだよね~。
今の先生は子供達にも何も言わないし。
ヤンパパ・ヤンママ逆に怖がられてないですか。
そのお子さん達は肩身狭そうな場合もありますが。
私も子供の頃、何してるか分からない無職くさいお父さんのほうが怖かった。
友達の家に行ったら大体毎回いたけど、大体寝転がってたけど、何というかじゃりン子チエのテツとか自虐の詩のイサオみたいな雰囲気で近づきづらかった。
怒ってきたりするわけではないけど何処となく強面で底知れぬものがあり、下手な真似できなかった。
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


