(;_;)彼のことを…

回答3 + お礼2 HIT数 889 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/03/23 22:14(更新日時)

今まで私はいい恋愛経験はなく浮気とかに悩んだりしました。今の彼と付き合う時も大好きだけれど付き合う事をとても悩んで、それでももう1度私を思ってくれるこの人を信頼して付き合ってみようと思い、今は4か月になる彼と付き合っています。が、意味も無く不安で怖くなってしまったり、電話がなって相手の声が女の人だと言い知れぬ不安のドキドキに負けそうになります。彼が一緒に暮らしたいと言ってくれ同棲するようになり、最初と変わらず今もとても大事にしてくれてるのに、私は浮気されないかとか、彼が携帯を長い間いじっていると勝手な思い込みで不安な気持ちになってしまいます。彼はとても優しいですし、そんな私を愛しいとまで思ってくれてるようで何か彼に対して申し訳無い気持ちでいっぱいです(>_<)私も彼を心から信頼したいのですが過去の経験がジャマをして真っ直ぐに彼を見てあげられません。他の人と彼は違うのにどこかで冷めた私がいて『この人もいつかは今までの人と同じように…』的な考えをしてしまったりしてしまいます。こういう悩みの方いらっしゃいますか??克服された方いたら教えて下さい。彼のためにも自分のためにも変わりたいんです。

タグ

No.44088 06/03/23 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/23 04:50
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

アタシも①年付き合ってたカレシに裏切られて今付き合ってる人の事がまだ信用出来ない↓アタシも克服方法知りたいです(>_<)
答えになってなくてすみません↓

No.2 06/03/23 10:00
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も今同じような悩みを持ってます(>_<)不安で、すごく好きで信用する気持ちはあるのに、心のどこかで『いつかは心変わりされてしまうのかな』とか、彼に優しい言葉をかけてもらうたびに『今はこんなに好きでいてくれるけど…』って疑ったり、自分がイヤになります(ノ_・。)傷つくのがコワいんですね。会えない日、メールの返信が遅いだけで意味もなく不安になります(>_<)でもやっぱり好きだからこれからも一緒にいたいし、逆に信じることで自分の気持ちが楽になるし、やっぱり前向きが一番(^-^)先のことはわからないけど、楽しく付き合いたいから。お互い頑張りましょう♪長くなってごめんなさい(>_<)

No.3 06/03/23 18:23
通行人3 ( 20代 ♂ )

不幸になる女の法則に、どっぷりはまってますね。信じられないから信じない。疑うから相手にも疑われる。そして疑いは必ずお互いの亀裂を生み、溝が広がり別れにつながる。そもそも浮気された始まりはなんでしょう?あなたに一切の原因は無いと言い切れますか?根本から考え直し、今からは浮気を心配するより、相手を思いやる心を強く持ってください。相手が浮気なんて考えられないくらいに。

No.4 06/03/23 22:12
お礼

>> 1 アタシも①年付き合ってたカレシに裏切られて今付き合ってる人の事がまだ信用出来ない↓アタシも克服方法知りたいです(>_<) 答えになってなくて… ありがとうございます☆同じように悩んでる人がいるってゆうだけで少し心が救われました(*^_^*)
私だけが特別そう思うんじゃないんだって思って頑張らないとダメですね!(^O^)
一緒に頑張りましょう♪

No.5 06/03/23 22:14
お礼

>> 2 私も今同じような悩みを持ってます(>_<)不安で、すごく好きで信用する気持ちはあるのに、心のどこかで『いつかは心変わりされてしまうのかな』と… 本当ですね(*^_^*)
お互い頑張りましょう☆☆☆
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧