1日4〜5時間勤務なのに、栄養ドリンクとコーヒーを飲まないと仕事に集中できないで…

回答4 + お礼4 HIT数 146 あ+ あ-


2026/01/10 22:10(更新日時)

1日4〜5時間勤務なのに、栄養ドリンクとコーヒーを飲まないと仕事に集中できないです。。。栄養ドリンクとコーヒーを買わなければもっとお金が貯まるのに、と思うと悲しくなります。飲み物に頼らないで身体を強くするには、集中力を上げるにはどうしたらいいでしょうか?
フルタイムの勤務じゃないのに、貧弱な自分が悲しいです。
回答よろしくお願いします。

No.4415596 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。カフェイン中毒ですか、、とらないようにするしか解決方法はないのでしょうか?とらないほうが体調よくなりますかね、、、

No.4

>> 3 回答ありがとうございます!睡眠は22時半から7時までとっています、、寝つきはいいほうだと思っています。ストレスですか、、仕事の時間が経つのが遅いのがストレスですね(TT)

No.6

>> 5 ありがとうございます!やってみます。呼吸大事ですよね。

No.8

>> 7 いいですね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧