先日、お悩み相談に妊娠中なのに体重43キロで入院した妊婦です。 現在無事に栄養…
先日、お悩み相談に妊娠中なのに体重43キロで入院した妊婦です。
現在無事に栄養不足の指摘で入院ししっかりと食べ点滴もしてもらい母子共に出産まで頑張る予定なんですが、なんと食べ尽くしの夫のお義母さんがお餅を食べ過ぎて喉に詰まり緊急搬送されて来たと知らされました
私にはどうすることも出来ませんが、今までが酷い扱いを受け監視され食べさせて貰えずに母子共に危険な状態で入院したので
お義母さんのことは自業自得と思います
夫は、なぜかお義母さんが心配なのはわかりますがまずは私だろ心配するのはと病室に来て私に命に別状が無かったお義母さんさんのことばかりを私に助けてやって欲しいとお願いしてきました
頭がイカれてるのかな?
と思い私がいつも暴食しているからそれにもうお歳もあるからお餅を一気に10個以上も食べればそうなるよ!
これからの私と子供の事を本当に深く真剣に考えて欲しいと真剣に話しました
50過ぎてる夫がヒクヒクと泣いているのをみて冷めてしまいそうです
冷めてはきていますが💢
長い文章で申し訳ありません
前回励ましてくださった方々に感謝しております。こんな私にまたエールを下さい。お義母さんさんの件は正直笑いそうになりました。
心のなかで悪と天使が出たり入ったりしてる最中です
看護師さんが、夫に妻が優先でしょう。
あなたバカなの?と言われて部屋から追い出された同じ病室の早産の妊婦さん達にも罰が当たったんじゃないのかな?笑
姑さん頑張ろうねと言われました
無事に産みたいです
タグ
前スレも見ましたが。
食べ尽くしの姑と夫、姑の言いなりで妻に食べさせない夫、良い年した男がちょっと言われたらシクシク泣く、妻が入院したら俺の面倒は?って聞く旦那って事実ですか?
本当の話であれば姑と夫共に発達障害か何かあるのでしょうけど。
監視で食べさせてもらえずに入院になったって、それまで離婚も家を出ることも何故しなかったんですか?
機転利かせずにいいなりになったままいるって主も発達障害や知的障害など何かあるのでは?
それで旦那と姑の悪口ばかり言ってるのは何だかな…。
主も頭弱すぎますよ。入院になるまで食べられない状態で何の手立ても見つけられない人が子供産んで育てられるのかなと心配になりますね。
精神科にも行って手帳も取り、旦那や姑共々主も支援受けなきゃいけないレベルですよ。
まるで漫画のような展開だね。不謹慎ながらも、命が助かって残念と思ってしまった。
おそらくこれから義母の介護が始まるし、ご主人は定年がそう遠くない。出産したら離婚して、母子手当と生活保護で暮らす方がいいと思う。たとえ養育費は貰えなかったとしても、いない方がマシ。
今考えるべきは、児童手当と育児保険をどうやって妻名義にするかだね。最初に夫名義にすると、夫に取られてしまうケースがある。
- 共感0
- ありがとうが届きました
入院できて、栄養管理してもらえてよかったですね。
それにしても、大変な義家族を持ってしまわれましたね…。
しっかり養生して、元気な赤ちゃんを産んで下さい。
主さんと赤ちゃんの健康をお祈りしています。
- 共感0
- ありがとうが届きました
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


