不倫相手の子供を産む女性についてどう思われますか?不倫はおいておいて、かなり勇気…

回答5 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-


2026/01/14 21:05(更新日時)

不倫相手の子供を産む女性についてどう思われますか?不倫はおいておいて、かなり勇気あるなと思ってますが。

No.4416964 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 1 後の事なんて考えてないだけとしか思えない。 自分の幸せの為に不倫して他人を不幸にして、あげく避妊もさせずに妊娠、子供が不幸になるって事… その勢いもすごいなと思ってしまいました。自分なら責任感もないし産めない気がするので。結局その人と結婚していましたが。

No.5

>> 2 それは勇気ではなく、ただ目先のことしか考えてない馬鹿だから不倫をしたし、子供が将来的にどう思うかも考えれないから産む 計画的にやってたんじゃないかと思うような子でした。図太いとでもいうのか、ちゃっかりしてるというのか。

No.6

>> 3 歪んた関係によって産まれたということを背負う子供の気持ちを考えてほしい。 いつか子供に話してみちゃったら性格悪いですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧