好きな人がいて一ヶ月に一回は遊びに行ったりご飯食べにいくだけだったりしています。…
好きな人がいて一ヶ月に一回は遊びに行ったりご飯食べにいくだけだったりしています。好きて告白したけど、相手の関係はいままでとかわりません。恋人にはなれないのかな?もう1年こんな感じです
タグ
No.4417384 2026/01/15 20:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お返事ありがとうございます。相手からは好きて気持ちは嬉しいよだけゆわれました
>> 5 肉体関係はないですよ
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
