好きな人がいて一ヶ月に一回は遊びに行ったりご飯食べにいくだけだったりしています。…

回答5 + お礼2 HIT数 134 あ+ あ-


2026/01/17 15:58(更新日時)

好きな人がいて一ヶ月に一回は遊びに行ったりご飯食べにいくだけだったりしています。好きて告白したけど、相手の関係はいままでとかわりません。恋人にはなれないのかな?もう1年こんな感じです

タグ

No.4417384 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

お返事ありがとうございます。相手からは好きて気持ちは嬉しいよだけゆわれました

No.6

>> 5 肉体関係はないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧