先日ニュースで、政治家達がつかみ合いの喧嘩してました。大人げないと思ってしまいま…
先日ニュースで、政治家達がつかみ合いの喧嘩してました。大人げないと思ってしまいました。度々そう言う事有るんですか?
タグ
No.4419085 2026/01/20 06:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まぁ、いいんじゃないのたまには。
昔し国光の政っていう政治家を題材にした漫画があったけど、
『国民に殴り合いをさせない為に政治家同士が殴り合いをしてもいいんじゃないか?』っていうシーンがあった。
暴力はダメだけどさ。
それだけ本気になるって事は全部が悪いとは思えない。
国会で居眠りしてる全然やる気無い政治家もいれば、
国費で海外旅行してエッフェル塔で楽しそうに記念撮影して、何の成果も持ち帰らない政治家もいるよな。
そいつらに比べたらナンボかマシかもしれんよ。
罪悪感持てるような人は政治家になる前に倒れるからねぇ
基本的にヤバい人しかなれないんだよね
だって市民がカスなんだから
自分や自分の回りは違っても、そこら中でロクでもない話が転がってる
アイツらも市民なんだよね
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

