後悔しかない人生 そして、これからも
後悔しかない人生
そして、これからも
新しい回答の受付は終了しました
否定思考をしているとその通りになりますので、
「私の未来は良いものだ」
と思いましょう!
人生まだまだこれからですよ!
皆んな幸せになる権利は有る
幸せになる為にファイト!主さんの笑顔に救われている人がいます
必ず
レスありがとうございます。
些細な事から取り返しのつかない事まで小さな後悔、大きな後悔をしています。
後悔してみても始まらないのも分かっています。が、頭の中から離れません。何かをしていても常にその後悔が頭の片隅にある感じです。
時が経てば経つほど、その後悔が大きなものになっています。
でも、反省はして前を向かなきゃですね。
こんな私に待っている未来などロクなものではないかもしれませんが、それをしっかり受け止めなければ、、その覚悟をもたないといけませんね。
何があったかはわかりませんが、およそ誰しも、人生で、一度や二度、選択を誤り、地獄へ堕ちてしまう経験をするものでしょう。
ですが、必要な反省をしたら、一度人生破綻してしまった、終わってしまった、台無しにしてしまった、棒に振ってしまったものは仕方ないとして、あとはもう開き直って、過去は全て完全に捨て去り忘れ去り、水に流し執着を捨て、一度死んで生まれ変わったと思って、心機一転、人生リセット、仕切り直しで一からやり直し、今から楽しく幸せに生きましょう!
そうすれば、新たな人生、新たな未来が拓かれます!
止まない雨はありません。
明けない夜もありません。
もう、雨は上がり、夜明けですよ!
さあ、次どんな環境に行けるのか、どんな人と出会えるのか、どんな未来が待っているのかを楽しみに生きていきましょう!
未来は明るいですよ!
新たな旅、新世界の始まりです。
大なり小なり大体の人は後悔位有るよ
忙しいから、その後悔をずっと考えていないだけ
新しい回答の受付は終了しました
