自分の人生悔い無しですか? 私は高校の頃に戻って人生やり直したいです
自分の人生悔い無しですか?
私は高校の頃に戻って人生やり直したいです
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 3 逆じゃないの? 私は、どうせ戻るなら楽しかった時代に戻ってやり直したいけどなぁ。 楽しかった時代はやり直したい頃ではないかもしれません。
>> 4 悔いはあります。 やり直したいとは全く思わないです。 人生やり直すのもしんどい事ですね。
>> 5
50歳過ぎたけど悔いだらけですよ
幼稚園からやり直したいくらいに、、
確かに幼稚園でもいいかも。
私は還暦過ぎてます。
>> 9 もう少し勉強しておけば良かったは後悔だけど 我が子が居て、孫が居てを考えると後悔は無いなあ。旦那に感謝、皆んなに感謝だな 親、兄妹にも 勉強はしておけばよかったです
>> 15
悔いがないわけではないです。
もしもあの時・・・って分岐点も山ほどあります。
でもやり直すことで息子や孫がいなくなるのなら
このままで…
もしもあの時…
ありますね
>> 16 出来もしない事を口にしたり 考える人って今も頑張って無い 証拠だから 後悔する程なら今既に頑張らないと しょうがないだろ 昔に戻らないと出来ない事はあります
>> 18 悔いあります。 出来れば、過去に自分に言ってあげたいことがある。 小学生の自分に生き方を教えてあげたい。 あの時の自分に言ってあげたいですね
>> 20
高校生に戻ってやり直したいのは、勉強、進学に対する悔いですよね。先日、私の友人3人と会って会食しました。3人とも医者ですが、特段普通の人と変…
考え方次第…
参考になります
新しい回答の受付は終了しました
