消毒液を飲みまくってアル中で死ねるでしょうか。嘔吐して終わるでしょうか。
消毒液を飲みまくってアル中で死ねるでしょうか。嘔吐して終わるでしょうか。
No.4426897 2026/02/10 20:27(悩み投稿日時)
昔はそういうアルコールが売っていたからね
目的は違うけど
自殺して欲しくないから書くけど
昔ね、消毒薬飲んで自殺しようとした若い女の子が救急に来たけどね、消毒液で口腔内、食道、胃に糜爛をおこして腐食して沢山なんて飲めないから飲んでいなくても 処置も大した事出来なくて10日位かな薬も効かない凄い痛みで眠れもせず苦しみ抜いて亡くなったよ
止めときな、無理して死ななくても嫌でも人間は必ず死ぬんだから
アル中にはなれるみたいよ。
ただ、誤飲防止の為にそもそも飲めなかったり、人が分解する設計になっていないから、嘔吐や腹痛、急性アル中による眩暈、麻痺等、地獄の苦しみが長いよ。
そもそも死ぬと=では無いから。
迷惑だと思わんけど、死ぬ事を選択する程、社会との結びつきが感じられないんだろうなぁって。
世の中、条件が多過ぎるもんね。
無理だね。消毒用は飲めない。
毒性云々の前に刺激が強すぎて物理的に飲めないと思うよ。
チューブか何かを入れて飲むか肛門に入れるかすれば可能性はあるけど、どのみち激痛だしそこまでして選ぶ手段じゃないよね。
まあ縄なら家にあるはずですし、アルコールはわざわざこだわるべき方法ではないですね。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今日旦那との喧嘩でやばいこと言われた気がします。今妊婦です。 朝…13レス 210HIT 匿名さん
-
結婚相談所で婚活している高卒女性です。 いわゆる「まとも」な男性に申…35レス 1161HIT 匿名さん ( 女性 )
-
掃除機掛けたら、旦那に「チッ」と舌打ちされました。 普段は、旦那が居…6レス 143HIT 匿名さん
-
母親への誕生日プレゼントで悩んでいます。 15万円のものを欲しい…14レス 174HIT 匿名さん
-
仕事ってやっぱ、頑張るとか楽しむとか成長とかじゃなくて、 上手くやる…8レス 144HIT 匿名さん
-
みなさんならどうしますか? 32歳 女性です。 いま派…11レス 130HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


