先日、高校受験がありました。 私の受けたところは、試験のあとに面接がありました…

回答0 + お礼0 HIT数 41 あ+ あ-


2026/02/11 22:43(更新日時)

先日、高校受験がありました。
私の受けたところは、試験のあとに面接がありました。
面接官1人と受験者6人の、集団面接です。
まず最初に、各自の志望動機を聞かれ、2周目の質問に入りました。
2周目は、ひとりひとり違う内容が聞かれました。
そして、流れ的に次が自分だと思っていたとき、私ではなく、他の受験者が質問されました。
順不同なのかなーと思い、待っていたのですが、私は何も聞かれないまま、3周目がはじまりました。
3周目も、それぞれ違う質問でした。
今回は、無事に答えられました。
しかし、結局私だけ2つの質問しか受けず、面接が終わりました。
これって、スルーされたのか、忘れられただけなのか、どっちなんですかね?
ちなみに、6人のうち、私は3番目(受験番号)でした。
3回目のとき、私が一番最後に質問されたのも引っかかってます。

(長文失礼しました)

タグ

No.4427321 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧