今日は59歳になりました 50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のため…

回答15 + お礼9 HIT数 645 あ+ あ-


2026/02/25 22:08(更新日時)

今日は59歳になりました
50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のためにハンバーグ作ろうかなって😁😋

タグ

No.4431729 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.24

おめでとうございます!☺️

No.23

一人の誕生日祝いなら、何を食べようと何をしようと自由です。最も満足できるようにすれば良いと思います。我が家は夫婦で外食が定例ですが、一人よりは若干楽しい感じです。奥さんに感謝しています。

No.22

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎂

ハンバーグを作る姿勢が素敵じゃないですか。

良い一年でありますように。

No.21

お誕生日🎂おめでとうございます🎉
私は還暦過ぎました。

No.20

おめでとうございます!
私も来月誕生日。41になります。
主さんにとって素敵な1年になりますように。

No.19

チーズが中に入ってるハンバーグとかも良いかも

No.18

>> 17 ありがとうございます😊
私も誕生日は何もしません
仕事も有給取りました
ちょっとした自分のご褒美ですよね~

No.17

おめでとう御座います
一人時間って幸せですよねえ
私は誕生日だけは、掃除も洗濯、料理、仕事
一切やらないんです。スーパー銭湯に入りコインランドリー回しながら夕飯食べに行きます
楽ちんで、幸せです。楽してください。毎日頑張ってると思いますから。

No.16

>> 15 60歳おめでとうございます

私も50は早く感じます
うちも母が3年前に亡くなり
孫は中学生になっちゃいたした

No.15

おめでとうございます。
私は昨日還暦になりました。

50代はあっと言う間でした。
義母と実父の介護と看取り。
孫が2人生まれました。


No.14

>> 12 お誕生日おめでとうございます💐 私も今月55になりました。 あっという間に60歳になるんだろう な‥ と思っています。 今日が素敵… 55歳おめでとうございます
47歳の時に50がもうすぐって思ってたら今度は還暦近くなっちゃたよねw

お互い今年1年いい歳にしましょ

No.13

>> 11 オイオイ(笑)楽ちんですか 一人なんだよね なら楽ちんありですな(笑) ペットはいないんですか? 俺の所はペットいますよ 猫が3匹… そうそう笑1人だから楽チン鍋やら
惣菜とか買ってきたりw
前はミニチュアダックスいたけど
今はいないですよ〜
猫ちゃん可愛ね〜
確かに自分より先にってわかります

No.12

お誕生日おめでとうございます💐
私も今月55になりました。
あっという間に60歳になるんだろう
な‥
と思っています。
今日が素敵な1日になりますように。🌈

No.11

オイオイ(笑)楽ちんですか
一人なんだよね
なら楽ちんありですな(笑)
ペットはいないんですか?
俺の所はペットいますよ
猫が3匹も
ヤバイよね俺より先に逝ってくれないと困るんだよね👻

No.10

>> 9 私も鍋は楽チンだからよくやります

No.9

おばさんか!そりゃ出来るかも
俺はジジイだから微妙です
出来る料理はお鍋系です
何でも入れて煮込むだけ〜
炒め物もあるかな!

No.8

>> 6 細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら? い〜ですね♡

No.7

>> 5 🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉 ハンバーグ、いいですね😊 ありがとうございます😊
ミニチョコパフェみたいなんも買いましたw

No.6

細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら?

No.5

🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉

ハンバーグ、いいですね😊

No.4

>> 3 いちおおばさんなんでできます笑

No.3

料理出来るんかい!
見習うぜ
俺は作れないぞ(笑)

No.2

>> 1 ありがとうございます

No.1

いいですね!
ハンバーグ美味しいもの。

  • << 2 ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧