今日は59歳になりました 50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のため…
今日は59歳になりました
50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のためにハンバーグ作ろうかなって😁😋
タグ
新しい回答の受付は終了しました
一人の誕生日祝いなら、何を食べようと何をしようと自由です。最も満足できるようにすれば良いと思います。我が家は夫婦で外食が定例ですが、一人よりは若干楽しい感じです。奥さんに感謝しています。
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎂
ハンバーグを作る姿勢が素敵じゃないですか。
良い一年でありますように。
お誕生日🎂おめでとうございます🎉
私は還暦過ぎました。
おめでとうございます!
私も来月誕生日。41になります。
主さんにとって素敵な1年になりますように。
チーズが中に入ってるハンバーグとかも良いかも
>> 17
ありがとうございます😊
私も誕生日は何もしません
仕事も有給取りました
ちょっとした自分のご褒美ですよね~
おめでとう御座います
一人時間って幸せですよねえ
私は誕生日だけは、掃除も洗濯、料理、仕事
一切やらないんです。スーパー銭湯に入りコインランドリー回しながら夕飯食べに行きます
楽ちんで、幸せです。楽してください。毎日頑張ってると思いますから。
>> 15
60歳おめでとうございます
私も50は早く感じます
うちも母が3年前に亡くなり
孫は中学生になっちゃいたした
おめでとうございます。
私は昨日還暦になりました。
50代はあっと言う間でした。
義母と実父の介護と看取り。
孫が2人生まれました。
>> 12
お誕生日おめでとうございます💐
私も今月55になりました。
あっという間に60歳になるんだろう
な‥
と思っています。
今日が素敵…
55歳おめでとうございます
47歳の時に50がもうすぐって思ってたら今度は還暦近くなっちゃたよねw
お互い今年1年いい歳にしましょ
>> 11
オイオイ(笑)楽ちんですか
一人なんだよね
なら楽ちんありですな(笑)
ペットはいないんですか?
俺の所はペットいますよ
猫が3匹…
そうそう笑1人だから楽チン鍋やら
惣菜とか買ってきたりw
前はミニチュアダックスいたけど
今はいないですよ〜
猫ちゃん可愛ね〜
確かに自分より先にってわかります
お誕生日おめでとうございます💐
私も今月55になりました。
あっという間に60歳になるんだろう
な‥
と思っています。
今日が素敵な1日になりますように。🌈
オイオイ(笑)楽ちんですか
一人なんだよね
なら楽ちんありですな(笑)
ペットはいないんですか?
俺の所はペットいますよ
猫が3匹も
ヤバイよね俺より先に逝ってくれないと困るんだよね👻
>> 9 私も鍋は楽チンだからよくやります
おばさんか!そりゃ出来るかも
俺はジジイだから微妙です
出来る料理はお鍋系です
何でも入れて煮込むだけ〜
炒め物もあるかな!
>> 6 細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら? い〜ですね♡
>> 5
🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ハンバーグ、いいですね😊
ありがとうございます😊
ミニチョコパフェみたいなんも買いましたw
細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら?
🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ハンバーグ、いいですね😊
>> 3 いちおおばさんなんでできます笑
料理出来るんかい!
見習うぜ
俺は作れないぞ(笑)
>> 1 ありがとうございます
新しい回答の受付は終了しました
