今日は59歳になりました 50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のため…
今日は59歳になりました
50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のためにハンバーグ作ろうかなって😁😋
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 ありがとうございます
>> 3 いちおおばさんなんでできます笑
>> 5
🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ハンバーグ、いいですね😊
ありがとうございます😊
ミニチョコパフェみたいなんも買いましたw
>> 6 細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら? い〜ですね♡
>> 9 私も鍋は楽チンだからよくやります
>> 11
オイオイ(笑)楽ちんですか
一人なんだよね
なら楽ちんありですな(笑)
ペットはいないんですか?
俺の所はペットいますよ
猫が3匹…
そうそう笑1人だから楽チン鍋やら
惣菜とか買ってきたりw
前はミニチュアダックスいたけど
今はいないですよ〜
猫ちゃん可愛ね〜
確かに自分より先にってわかります
>> 12
お誕生日おめでとうございます💐
私も今月55になりました。
あっという間に60歳になるんだろう
な‥
と思っています。
今日が素敵…
55歳おめでとうございます
47歳の時に50がもうすぐって思ってたら今度は還暦近くなっちゃたよねw
お互い今年1年いい歳にしましょ
>> 15
60歳おめでとうございます
私も50は早く感じます
うちも母が3年前に亡くなり
孫は中学生になっちゃいたした
>> 17
ありがとうございます😊
私も誕生日は何もしません
仕事も有給取りました
ちょっとした自分のご褒美ですよね~
新しい回答の受付は終了しました
