今日は59歳になりました 50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のため…

回答15 + お礼9 HIT数 645 あ+ あ-


2026/02/25 22:08(更新日時)

今日は59歳になりました
50代最後の誕生日毎年1人で過ごしてます笑自分のためにハンバーグ作ろうかなって😁😋

タグ

No.4431729 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます

No.4

>> 3 いちおおばさんなんでできます笑

No.7

>> 5 🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎉 ハンバーグ、いいですね😊 ありがとうございます😊
ミニチョコパフェみたいなんも買いましたw

No.8

>> 6 細長く作って斜めに切ってひっくり返してハートにしたら? い〜ですね♡

No.10

>> 9 私も鍋は楽チンだからよくやります

No.13

>> 11 オイオイ(笑)楽ちんですか 一人なんだよね なら楽ちんありですな(笑) ペットはいないんですか? 俺の所はペットいますよ 猫が3匹… そうそう笑1人だから楽チン鍋やら
惣菜とか買ってきたりw
前はミニチュアダックスいたけど
今はいないですよ〜
猫ちゃん可愛ね〜
確かに自分より先にってわかります

No.14

>> 12 お誕生日おめでとうございます💐 私も今月55になりました。 あっという間に60歳になるんだろう な‥ と思っています。 今日が素敵… 55歳おめでとうございます
47歳の時に50がもうすぐって思ってたら今度は還暦近くなっちゃたよねw

お互い今年1年いい歳にしましょ

No.16

>> 15 60歳おめでとうございます

私も50は早く感じます
うちも母が3年前に亡くなり
孫は中学生になっちゃいたした

No.18

>> 17 ありがとうございます😊
私も誕生日は何もしません
仕事も有給取りました
ちょっとした自分のご褒美ですよね~

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧