人をジロジロ見る人は性格の問題ですか?

回答2 + お礼0 HIT数 43 あ+ あ-


2026/02/24 16:14(更新日時)

人をジロジロ見る人は性格の問題ですか?

タグ

No.4431812 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別にそんなことはないと思う

No.2

ジロジロ、本当に見られているかの問題のような。

また、なぜ見られているかにもよる。

私は若い頃、ミニスカートがナントパンティーに引っかかって、めくれていた!ということがありました。

ストッキング履いていたし、涼しくて全然気づかなかったら、四方八方から見られてる?え?と思ったら、そこへ同じぐらいの年齢かと思う若い女の子が走ってきて、「あのっ!すいません!後ろ、スカートめくれてる!」って教えてくれて。

えっ!?と思った時には、教えてくれてありがとうなんて言う間もなく、ダーッと走って行ってしまった。

男性はやはり、言うに言えないかと思うし、結果的に言ってくれて良かったんですが。

なぜジロジロ見られているのか?統合失調症の人が「バカと言われた!」「ブスと言われた!」と、言われてもいないのに聞こえるってのと同じで、ジロジロ見られている「ような気がしている」だけかもよ、と思った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧