彼女があなたはいい人すぎる、熱量が違うから別れた方がいいんじゃないかって言われた…
彼女があなたはいい人すぎる、熱量が違うから別れた方がいいんじゃないかって言われた。
どうすればいいでしょうか?
No.4433239 2026/02/28 18:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
彼女は冷めているってことでしょ
次の人
自分の意見がない主さんだから、白けて冷めたんだと思う
熱量が違うって言われて、別れた方がいいって言われて、それでも意思表示できないんでしょう?
糠に釘って感じじゃない?
つまらないだろうなぁ
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
