彼女があなたはいい人すぎる、熱量が違うから別れた方がいいんじゃないかって言われた…

回答4 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-


2026/03/01 11:46(更新日時)

彼女があなたはいい人すぎる、熱量が違うから別れた方がいいんじゃないかって言われた。
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.4433239 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

彼女は冷めているってことでしょ

No.2

次の人

No.3

自分の意見がない主さんだから、白けて冷めたんだと思う

熱量が違うって言われて、別れた方がいいって言われて、それでも意思表示できないんでしょう?

糠に釘って感じじゃない?
つまらないだろうなぁ

No.4

いい人すぎるから別れたいって意味が分かりませんね。じゃあ悪い人がいいのか?って事になるけれども。
まぁ、いずれにしても別れたいと言われたなら応じるしかないのではないでしょうか。どうしようもないですよね。嫌だ!別れたくない!と抗ったって相手がもうこちらに気持ちが無いのならどうにもならないですからね。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧