先日会社の同期の食事会があり、 その中の1人の男性が気になっています。 しか…
先日会社の同期の食事会があり、
その中の1人の男性が気になっています。
しかし、私には彼氏がいて、こんな気持ちになってしまうことに申し訳なく思います。
その男性とは、食事会が初対面だったのですが、顔が自分の好きな系統の顔でした。
話し方も棘がない感じで良いなと思いました。
だいたい私がいいなと思う男性には彼女がいるのですが、彼女はいないらしく少し嬉しかったです。
まあでも、仕事の話がメインだったので、その人のプライベートとか性格はあまり分かっていません。それに、私はおとなしめの性格で、その人は結構話すタイプなので、ノリが合わないとか思われてるかも。
この感情って一時的なものですかね
テレビで芸能人見てかっこいいと思うような感じなのかな
タグ
No.4433434 2026/03/01 08:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
で悩みは何
大丈夫。彼氏にも気になる女はいるから。対等です
一時的なのかどうかは主さんの心に聞いてみるしかないと思いますよ。他人には主さんの心は読めませんから。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
