彼女と喧嘩した 今月に告白され付き合い出したのですが、今日彼女に不快な思いをさ…
彼女と喧嘩した
今月に告白され付き合い出したのですが、今日彼女に不快な思いをさせてしまいました。昨日からLINEで彼女と嫉妬とかメンヘラとかの話題で盛り上がっていました。今日、自分が明日に男友達複数人(彼女とは接点なし)と遊びに行くことを伝えたのですが、自分の悪ふざけで彼女を嫉妬させたいと思ってしまい共通の女友達(2人)も誘うと言ってしまいました。その女友達の一人が半年以上前に自分といい感じだった人で彼女にとっては自分からは出してほしくない地雷のような人であったらしいのです。そこで雰囲気が次第に険悪になり彼女が未読無視とかいつもとは違う雰囲気になってしまいました。
自分のせいなのは分かっています。LINEするのも不安です。
これからどうすればいいでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
今月から付き合い出したって、昨日からってこと?
今日で付き合い出して2日目?
ありがとうございます
すみません先月でした。先月の初めに付き合いだして昨日今日です…。
>> 2
それやっちゃダメなやつじゃん。
女友達誘うの所で
え?何で?ってなるやん。
私の存在意義は?って。
しかも半年前いい感じ…
ありがとうございます
共通でお互いに分かる女友達がその人しかいなくて、その人ともそういう関係にはならなかったし、そのことも向こう側も知っていたので大丈夫かと思ってしまいました…
すぐに謝りに行きますが別れを言われても何も言えませんよね…
>> 4
まぁ電話してみればいいんじゃない。
そういう喧嘩とかよくあるでしょ。
ありがとうございます
今から連絡とってみます
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
