彼女と喧嘩した 今月に告白され付き合い出したのですが、今日彼女に不快な思いをさ…

回答4 + お礼3 HIT数 162 あ+ あ-


2026/03/03 02:46(更新日時)

彼女と喧嘩した
今月に告白され付き合い出したのですが、今日彼女に不快な思いをさせてしまいました。昨日からLINEで彼女と嫉妬とかメンヘラとかの話題で盛り上がっていました。今日、自分が明日に男友達複数人(彼女とは接点なし)と遊びに行くことを伝えたのですが、自分の悪ふざけで彼女を嫉妬させたいと思ってしまい共通の女友達(2人)も誘うと言ってしまいました。その女友達の一人が半年以上前に自分といい感じだった人で彼女にとっては自分からは出してほしくない地雷のような人であったらしいのです。そこで雰囲気が次第に険悪になり彼女が未読無視とかいつもとは違う雰囲気になってしまいました。
自分のせいなのは分かっています。LINEするのも不安です。
これからどうすればいいでしょうか?

タグ

No.4434099 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

それやっちゃダメなやつじゃん。

女友達誘うの所で
え?何で?ってなるやん。

私の存在意義は?って。

しかも半年前いい感じだった人の名前出すなんてありえないんだけど。

すごいショックだと思う彼女。

ふざけて言ったにしてももう信用できないし
謝られてももう心閉ざしちゃってるかも。

全て正直に電話でも直接でもいいから早めに謝ること。
もうこんな心配させるような変なこと一生言わないと約束。実行することくらいかな。

No.7

素直に事の経緯を説明して謝罪
出来るなら面と向かって謝れるほうがいいですね。
今後は冗談でもそういうことはしないように

No.1

今月から付き合い出したって、昨日からってこと?
今日で付き合い出して2日目?

No.3

>> 1 今月から付き合い出したって、昨日からってこと? 今日で付き合い出して2日目? ありがとうございます
すみません先月でした。先月の初めに付き合いだして昨日今日です…。

No.4

まぁ電話してみればいいんじゃない。

そういう喧嘩とかよくあるでしょ。

No.5

>> 2 それやっちゃダメなやつじゃん。 女友達誘うの所で え?何で?ってなるやん。 私の存在意義は?って。 しかも半年前いい感じ… ありがとうございます
共通でお互いに分かる女友達がその人しかいなくて、その人ともそういう関係にはならなかったし、そのことも向こう側も知っていたので大丈夫かと思ってしまいました…
すぐに謝りに行きますが別れを言われても何も言えませんよね…

No.6

>> 4 まぁ電話してみればいいんじゃない。 そういう喧嘩とかよくあるでしょ。 ありがとうございます
今から連絡とってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧