彼女がもう別れたい、どれだけ話し合っても変わらない前の好きな人が忘れられないとラ…
彼女がもう別れたい、どれだけ話し合っても変わらない前の好きな人が忘れられないとラインで言われ明日会って話し合いすることになっているのですがまだ会ってくれるってことはより戻せる可能性はあるのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
どれだけ話し合っても変わらないって言ってるのに話し合う意味ある?
最後に会ってきっぱり終わりにしようってことだと思う。
前の人が忘れられないんじゃなくて、前の人とすでにもう繋がってるんだと思うよ。
主さんには酷だとは思いますが、よりを戻せる可能性はほぼないんじゃないかと。
最後に会うのは彼女としてここまで主さんと
付き合ったから最後は顔を見てお別れをするっていう、まあ1つのけじめみたいなもの。
主さんが会わなくていいならっていう言葉が
それをあらわしてるなと感じました。
そういう未練がましい乞食みたいなマネはやめときな!
気持ちがないんだから、会わずに潔く消えてやんなよ。
あなたにプライドはないのか。
だからモテないんだよ。
ハッキリ言ってくれてるんですから可能性は0に近いというか0だと思った方が良いです
主さんが未練がましいだけだと思います
多分前の好きな人は今始まった事じゃないと思いますからそれがあるけど主さんと付き合う事で前の好きな人は忘れられるかなと思って付き合ってはみたもののやはり主さんでは前に好きだった人は忘れられなかった
このまま付き合うのは失礼、このまま付き合ってもその人を越えるくらい好きにはなれない
だから別れようですよね
素直に受け入れてあげて可能性残すなら未練がましく追いかけないで引く事です
で、相手から連絡来たり会いたいと言われるかを待つ
ずっと連絡無いなら可能性は0
じゃあ会わなくていいんじゃない?
会う意味ある?と聞いたらそっちがその気ならもう会わなくていい、こっちは会いたくはないと言われました。
前の人も聞きましたが本人曰く今は関係持ってないけどこの気持ちのまま付き合っていくのは自分にも失礼だと思ったそうです。
え、そこまではっきり言われてるなら、より戻せる可能性なんか全くないじゃん。
前の人のことも、今は関係持ってないって言うけど、関係持ってないなら尚更別れる必要なんかないし、この気持ちのまま付き合うのは主に失礼とか言うけど、そう思うならむしろ黙って真摯に主と向き合うべきでしょ。
でもそうやって向き合う気がないから別れたい、もう会いたくもないって平気で言ってくる。それこそどれだけ主に対して失礼なのかって話。言ってしまうと、とにかくもう主が邪魔になってるんだと思う。
まぁ2人の間のことを知ってるわけじゃないけど、読んだ限りそんな印象。
>> 5
え、そこまではっきり言われてるなら、より戻せる可能性なんか全くないじゃん。
前の人のことも、今は関係持ってないって言うけど、関係持ってない…
自分にも相手に引っかかることはあったんだとは思います。ですが結局は前の好きな人を忘れたかったも言っていてどうしても比較してしまうとも言っていました。それで忘れたくて穴埋めで付き合った、そのうちに付き合ってる自分をほっといてその人と関係を持てて自分が邪魔になったから消す
自分から言うと悪いようにしか言えないですけどこんな感じですよね。
これ普通に最低に感じてきました。こっちは全力で尽くしたのに
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
