振られて苦しいのはもちろん分かるんですけど、振った側の苦しさって誰が理解してくれ…
振られて苦しいのはもちろん分かるんですけど、振った側の苦しさって誰が理解してくれるんですかね。
振った相手に「俺だけ傷つけばいいもんね」と言われました。
気持ちに答えられない苦しさ、大事な友達を失った苦しさ、周りの人にあいつを振った人という目で見られて傷ついた気持ちはどうやって消化すればいいんでしょうか。
こういう考えも結局自分が可愛いからなんでしょうかね。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
被害者ヅラしてすみませんでした
私、誰とも付き合ったことなんてないですけどね!!!
>> 3
告白されて振ったのか彼氏だった相手を
振ったのかではかなり話が変わる内容かと。
前者で友達を失うって余程のことがあったのかとは思いますけ…
告白されて振りました
相手が自分にとって大事な友達だったということです
>> 4
振ったこと何回かあるけど苦しさなど全くない!
カッコつけたいだけじゃない?
相手が仲良くて自分にとっては大事な友達だった人でも、ですか?
そういう人もいるんですね
まあ男女の友情がないっていう人の方が多いですしね
>> 9 男女関係なく、人間としての関係を築きたいだけなんですけどね、、、
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
