バイトをしていない高校生同士がデートに行く場合、男が奢るか、男が多めに出すか、割…
バイトをしていない高校生同士がデートに行く場合、男が奢るか、男が多めに出すか、割り勘か、どれが1番いいと思いますか?ちなみに男が誘ったという設定です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
割り勘で良いのでは?
それで文句言う彼女なら付き合わない方が良いです。
支払いは各自で
2人ともバイトしていないなら割り勘で良いんじゃないかな。
その場合は割り勘ですね…
でもゴンチャ1杯くらいの値段なら奢ってあげてもいいかもね〜気持ちとして。
私は中学からデートしてるけど、女子に1円も使わせたことないよ。
奢った方が相手はうれしいに決まってるからね。
バイトしたら?
アルバイトは関係ない。
原則、割り勘でしょう。
割り勘は、折半ではないですよ。
たまにはおごり奢られたも良いかもしれませんが、お互いの意思がなければやめたほうが良いです。
私が高校生の時、学校はアルバイト禁止校で、同級生のデートはざっくり割り勘。
先輩との場合は先輩が多くを持ってくれました。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
