1ヶ月付き合った彼女がいました。何の予兆もなくそれまでラブラブしててまた遊ぼうね…
1ヶ月付き合った彼女がいました。何の予兆もなくそれまでラブラブしててまた遊ぼうね!って言ってたのに急に「別れたい」「好きじゃなくなった」「前の人が忘れられないから」「バイト仲間にも相談して別れた方がいいと言われた」といい最後に一度話し合う予定でしたが別にそっちがその気がないならこっちは会いたくないと言われました。
付き合って2週間で少しもめあいになったことがありそれもあると思いますが付き合ってる自分と話し合って決めるのではなく周りや自分で勝手に決意固めてるのはおかしくないですか??それも聞きましたがもう決めたことだからな一点張りでした。 「他の人が好きでも付き合って欲しい?」と聞かれて好きなものは好きだし無理なのはわかってるけど付き合って欲しいと言いました。そうすると「怖い」もう電話で話し合いたいと言われて電話で終わりました。
もちろんそれまでに合わないって思われたところがあるので自分に非があるのはわかってます。でも相手が悪くないですか?こっちは全力で尽くしていたのに。その彼女はよく付き合ってすぐ別れてを繰り返していた的なことは前々から言ってました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 5 好きじゃなくなったのは(合わないって言われたのは)自分のせいですよね。相手からして嫌な部分があったってことですよね
>> 8 むしろ相手に合わせることの方が多かったです。それゆえに自分の強い言葉のせいで気持ちを抑えているんじゃないのかと心配されることがありました。それも別れる一つの原因だったと思います。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
