初対面でエッチして付き合った男性が過去に2人います。信じられない話かもしれないけ…

回答5 + お礼4 HIT数 208 あ+ あ-


2026/03/05 00:07(更新日時)

初対面でエッチして付き合った男性が過去に2人います。信じられない話かもしれないけど…。1人は5年付き合いました。なんだ結局別れてるじゃんと言われたらそれまでだけど、付き合う前にエッチしたら、絶対付き合えない!、その男は絶対女のこと好きにならない!と言うけど、そうとも言い切れなく無いですか?
ちなみに2人とも顔は普通?だし、別に女性からモテないわけではなかったし、決して冴えない男性達ではありませんでした。

やって初日から付き合うまでの日数はそんなにかからなかった記憶も、毎日連絡をとってたわけでもないような気がします。

最近アプリで知り合った男性と同じような状況になりました。←初対面で、、
こないだ「今日どこどこで会える?」といきなりLINE来たから、「こういうの急に言うのやめて」と返信したらごめんと返事が来ました。
面倒な時は未読無視します。
友人に話すと、私のこういう振り回されないところが、都合の良い女にならずちゃんと肉体関係持ってあとでも、付き合えるんじゃないか?と言われました
要は言いなりにならないで、主体性持ってれば、セフレ関係にならずに済むんじゃないか?と思うんですが…
私は男脳なんでしょうか?

タグ

No.4434636 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

あ、恋愛スレで投稿しちゃた

No.3

>> 2 いやあそれが、エッチ前提だったかと…
私も私でその時楽しく外で飲んでたし、行けるわけないだろ!て普通に突っ込みたくなりました

よく、言うじゃないですか?
付き合う前にしちゃったからもう、絶対本命になれないとかって?
世の中に絶対という言葉はないのに、なんて思ってしまうんですよね

No.5

>> 4 あーなるほど
でも完全割り切り遊び人の男性(しかもモテモテなイケメン)とは、さすがに私は遊びで終わってましたね。あちらにも女性は常に沢山いたし。こういうのって、わりとモテない男性が、そうなりやすい傾向にあるのかなと思う部分は今も多少あるのですが(失礼)

No.7

>> 6 結婚はすごい!
もはや運命感じますね笑

まあやった後女性はあんまりした手には出ない方がいいような気はしますよね、男はやれたら確かにつけあがるとこはあるから

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧