30代後半のそれなりに恋愛経験のある男性が、今まで意識してなかった女性からの好意…
30代後半のそれなりに恋愛経験のある男性が、今まで意識してなかった女性からの好意に戸惑ってしばらく距離を置くってあり得ますか?
ある場合、それって、気持ちの整理できたら向き合おうとしてくれる可能性ってありますか?距離を置くということは、もう振り向いてくれる可能性はないでしょうか?
タグ
No.4434736 2026/03/05 00:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
実は、気になっている同僚男性がいて、好きバレしたかもしれなくて。
ここ最近で急に距離を置かれて戸惑ってます。
告白とか、具体的なことはしていないのですが、何か察したのかなという感じで。
もともと仲の良い異性の同僚という感じだったのですが、我に帰ったのか、恋愛対象としては見られないと思われたのか…いずれにしてもポジティブな反応ではないですよね。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
