男性って歳を重ねても女子高生くらいの年齢の女性と付き合いたい人が多いでしょうか?…
男性って歳を重ねても女子高生くらいの年齢の女性と付き合いたい人が多いでしょうか?
私が17〜18歳頃にバイト先の30代の男性が「付き合いたい」「ハグしたい」「そっちから来てくれるならの話だけど」と頻繁に私に言っていました。
冗談なのかと思っていたら本気だったそうでその後アプローチされました。付き合いませんでしたがその男性は話を持って「主さんは俺の元カノみたいなもんだから」と周囲に喋っていました。
当時の男性の担任の先生(40代くらい)も気に入った女子を執拗に授業で当てたり贔屓っぽい事をしていました。クラスのみんなが「なんかおかしいよね?」と言うほどでした。
私も成人してから女子高生は可愛いな〜と思うものの自分がもし男だったらどんなに可愛くても流石に手を出さないと思います。男子高校生も同様です。大学生もです。
(この質問が恋愛カテゴリーになるかどうか分かりませんが…)
タグ
No.4434869 2026/03/05 14:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
そうですよね。
私も4つ下に弟がいて弟と重ねてしまって「可愛らしいな」としか思わないです。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
