質問。パートや派遣を1年ずつくらいで辞めるのは早いですか?転々としてる人はどれく…

回答6 + お礼5 HIT数 193 あ+ あ-


2026/03/08 16:52(更新日時)

質問。パートや派遣を1年ずつくらいで辞めるのは早いですか?転々としてる人はどれくらいの頻度でしてますか?

タグ

No.4435526 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 3日なら生活できませんね…

No.5

>> 3 10年で15回転職しています。 短いと2か月、長くて2年、平均半年で転職しています。 コメントありがとうございます。私も長くて2年で他は1年単位くらいです🧸🐻(ó㉨ò)ノ♡

No.7

>> 6 派遣で2ヶ月なら次々紹介があるんでしょうか꒰ᐢ ᪤ ̫ ᪤ᐢ꒱

No.10

>> 8 派遣は期間が決まっているからその期間ですね。 パートは期間の更新で長くなります。 この職場が合わない、人と合わないと思うときは辞めますね… 私も一度だけ雰囲気とか人間関係が嫌で3ヶ月でどうしても嫌で辞めました😣他は1年は居ましたm(_ _)m

No.11

>> 9 最短は初日の午前中でパートやめたこともありました。 嫌なことが続けば見切りを付けて半年か1年で辞めてました。 今の仕事は簡単で楽… コメントありがとう!(´▽`)私は初日はありませんがやはり半年とか1年したら嫌な事があり辞めたりしたくなります😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧