仕事で、同じ会社の商品部の人から。勘違いをしただけ、しかも、こっちはあやまってる…

回答4 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-


2026/03/11 06:59(更新日時)

仕事で、同じ会社の商品部の人から。勘違いをしただけ、しかも、こっちはあやまってるのに、「殺すぞ」だって。ころすって、パワハラ?、それとも、パワハラをとおりこして、脅迫?うったえるぞー😡

タグ

No.4436626 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 2 それくらいで? 訴えれば?訴えろ 悲しいくらい昭和的な考え方ですね。まあ、自分の発する言葉で、相手がどうおもうか、考えることができない人ですね。そのあまりにも想像力の乏しさにおどろきをとおりこして、お気の毒におもいます。その考え方は天然記念物レベルで珍しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧