結局は愚痴るだけ愚痴って公共交通機関使うくせに痴漢、盗撮、露出狂って騒ぎ立てる女…
結局は愚痴るだけ愚痴って公共交通機関使うくせに痴漢、盗撮、露出狂って騒ぎ立てる女ってタクシーとか車とか自転車とか知らないんでしょうか?無駄についてる2本脚はお飾りですか?
レイプに関しても、男と密室になった時点で多少のリスクあるのわからないんでしょうか?
幼少期から父親や兄にされてたから普通だと思ってましたって無理あるし…
夜道の路地裏でされましたって言う人もそんなところ1人で歩いてたのが悪くないですか?
もちろん性犯罪者もやばいけど対策しないくせに騒ぎ立てる女の方がタチ悪い😱
タグ
>12
対策をしていようがいまいが、犯人を非難するのは何も問題なし。
あなたの言い分は、泥棒が、鍵をかけてない方も悪いとか、防犯カメラをつけてない方も悪いとか、警備会社を依頼してない方も悪いとか言うのと一緒。
性犯罪についてのみそんな主張をするのは、よほど女性を下に見ているからだろう。
じゃあ、逆の理屈で、
『今の時代は女性の安全を守るのが当然の時代だから、危険を及ぼす男性全ては女性と同じ空間にいる事を禁止します。家族同士でない男女が一緒の部屋にいることも、会話をすることも、レストランでも男女別々の出入口にします。』
という法律になる事を賛成出来ますか?
因みにこれは現実にある法ですよ。
サウジアラビアは現在でもこの戒律です。
私は2年ほど仕事でサウジアラビアに滞在していましたけど相当窮屈でしたね。
スレ主さんには快適な環境じゃないですか?
何でもかんでも男女別々で、街で知らない女性に話し掛けただけで宗教警察から逮捕されます。
男性と女性がほとんど関われない世界です。
そこまで言うならサウジアラビアに住んだらいいんじゃないですかね?
お嬢様や奥様に365日ボディカード兼運転手をつけられるようなセレブの家庭ばかりではないのよ。うちも娘を一人で通学させてたわ。途中までは友達と一緒だけど、一人の時もあるよ。
それと、自転車なら性被害に遭わないと思ってます? 人気のない場所で軽くぶつけて倒して、車に乗せて連れ去ることも出来ますよ。
痴漢、盗撮、レイプ、……どれもやる方が悪いじゃん。何言ってるの?
タクシーは高いし、マイカーを購入したり維持するのも、かなりの出費だ。買える人は買えばいいけど、誰もがもつべきだとは言えない。
それに、都心部に行く場合、行き先によっては適当な駐車場がない場合だってある。
なぜやられる側の人間に大金をはたいて対策する義務があると考えるのか?まるで犯罪者のような発想。
いや公共の福祉がまともに機能してない方が話にならんでしょ
密室に入った時点でリスクが発生するとか文明人じゃないし
野蛮人か熊の類いでしょ
おかしいものをおかしいと言えない社会はディストピアだよ
対策はするべきだけど、そんな事より犯罪者が野放しになってる事の方がカスでしょ
当たり前の事過ぎて(倫理観が)ヤバい
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
空気読めないおばさんホント困る。商品を交換してと言うのですぐ店内放送で…13レス 247HIT 匿名さん
-
158cm48キロの女です。 彼氏に体重を言ったら158cmしかない…30レス 441HIT 匿名さん
-
実家暮らしではあるのですが、26歳で貯金500万円達成しました😭 …14レス 217HIT 匿名さん
-
母に「高専に合格したら校則がないからピアス開けてもいいよ。髪も染めてい…20レス 323HIT 匿名さん
-
4人家族で食費として月にたった20万円しか貰えないって少なすぎませんか…9レス 165HIT 匿名さん
-
職場では出会いも一切ない、というわけで始めたマチアプですが、もう疲れて…13レス 225HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


