子どもが2人(3歳と5歳)いてなかなか夫婦だけの時間を作りづらいのですが、3人目…
子どもが2人(3歳と5歳)いてなかなか夫婦だけの時間を作りづらいのですが、3人目も考えており、週末に寝かしつけた後セックスすることが多いです。ただ平日にもムラムラするときやタイミングが来たりした時にセックスしたいと思っているのですが、例えば脱衣所であれば鍵もかかるので、短時間であれば行為ができるのかなぁと思っているのですが、そういう誘い方は妻に嫌がられるものでしょうか?
26/03/11 18:07 追記
なんだか決めつけた感情論ばかりで残念です。みなさん夫婦仲が悪かったり、セックスレスなんですかね?一方的に性欲を満たすためとか絶対ありえないし、当然お互いがしたい気持ちになったときに、こういうシチュエーションで提案するのはどうなのかという話です。子どもが起きてるうちはやめとこうという意見は全然あっておかしくないと思いますが。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主の奥さんはどうか分からないけど私は嫌です。
自分で抜いて。
脱衣所て。子供起きてるんでしょ?
聞こえるし、すりガラスだと見えるし。
お母さん達が何かやってたって他の人に言うよ?
しかもムードも何もない。ただヤりたい、ムラムラするって感覚が最悪。
脱衣所でしたければ子供が寝た時ですよ。
奥様がそれでいいならいいんじゃない?
脱衣所でやらないか?って気けばいいじゃん。
他の方々に同じく。
私は嫌。
性欲を処理するための、ただの道具にされてるみたいで。
奥さんがそれでも良いと言うなら良いんじゃないでしょうか。
蔑まされること覚悟で奥様に提案してみたらいいじゃないですか。
理性も知性も感じませんが、‥個人的に。
なんだか、「 多目的トイレ 」を思い出しました♪
〉そういう誘い方は妻に嫌がられるものでしょうか?
ってあなたが聞いてるから、皆さんおそらく妻の立場で、自分は嫌だけど、あなたの奥さんが良いならいいんじゃないですか?って言ってますよ。
それの何が決めつけですか?そういう誘い方が嫌な人もいる、嫌ではない人もいる、それに対してどう感じるかだって、人それぞれですよってだけの話。
あなたの奥さんがどんな性生活を望んでるかなんて、奥さんに聞かなきゃわからないですよ。
ここであなたの望む回答がなかったからって、みんな夫婦不仲なの?とか言い出すあなたこそ、何を勝手に決めつけてるの?って感じなんですが。
なぜか性処理が前提で話されてるから決めつけって言ってるだけですよ。しかも上から目線で奥さんが良ければいいんじゃない?とか人それぞれだから聞かないと分からないとかそりゃそうでしょ。悩みに対する回答になってないし。
まぁでもこんな相談に回答もらえるだけでもありがたいのかもしれないですね。
私は脱衣所でバックで犯されました。
一緒にお風呂に入ってサクッとセックスした終わりもいいかも。
週末以外でも、寝た後にしましょう、したいときにしましょう、どちらかがしたいときに誘いましょう。
新しい回答の受付は終了しました
