既婚女です。既婚上司と2人でご飯に行ったら不倫になりますか? 行為はなくてご飯…
既婚女です。既婚上司と2人でご飯に行ったら不倫になりますか?
行為はなくてご飯だけでも世間的には不倫とみなされますよね?
26/03/12 18:11 追記
既婚同僚が既婚上司と2人でご飯を食べてるところを目撃したら不倫だ!と思いますが?
26/03/12 18:13 追記
思いますが?→思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
既婚者なのに異性と二人きりで……?
つまりこういうことですね?↓
https://select.mamastar.jp/series?seriesId=2220
間柄によりますかね。
周りから見ても仲良しでなら違和感ないですが、そんなに心配なら何人かで行けば、解決するのでは?
まぁ周りから見れば
あれ?何かあるのかしら?と思われるでしょうね
行かないのが良い
男は狙ってますよ!
と、思います
>>9
御主人にその人といつも食事に行ってること言えるなら問題ないのでは?
相手の年齢は関係ない。
主さんがもしかしたら…これでも、って
思うのであれば、しないに越したことはない。
皆様、ありがとうございます。
やはり不倫に見られてもおかしくないですよね。
上司は75歳で私は32歳です。
いつもものすごく美味しいお店に連れて行っていただけるので、ついつい着いていってしまいます。ただ本当に厳しいご時世なので何を言われるかわからないですよね。。
同僚が見たら?
あー、またかよ。
次は、あの女狙ってるんだ。
何人いるんだよ。アイツの元不倫相手。
職場がアイツの元不倫相手で溢れてるんじゃねーの?
って思われて終わりだと思う。
私も既婚ですが、仕事での付き合いで既婚男性と飲みに行ったり、カラオケでチークしたり帰りノリでハグしたりするけど 不倫にはならないですよ
外国では挨拶みたいなものですよ
不倫うんぬんよりさ…
そんなにビクビクしつつ、周りの目を気にしながら飯食って美味いか?
何も楽しく無いわな…
即フリンとは思わないけど違和感は感じるよ。コミュニティの狭さにもよらない?
2人では行かない
なりません
だって必要を感じない
パートナーの価値観にもよるかな。
例えば、貴女の夫が、部下の若い女性と
妻に内緒で2人で食事をしていたという話を他の人から聞いて、
「不倫」「浮気」と思うのかどうか。
新しい回答の受付は終了しました
