既婚女です。既婚上司と2人でご飯に行ったら不倫になりますか? 行為はなくてご飯…
既婚女です。既婚上司と2人でご飯に行ったら不倫になりますか?
行為はなくてご飯だけでも世間的には不倫とみなされますよね?
26/03/12 18:11 追記
既婚同僚が既婚上司と2人でご飯を食べてるところを目撃したら不倫だ!と思いますが?
26/03/12 18:13 追記
思いますが?→思いますか?
タグ
No.4437106 2026/03/12 17:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆様、ありがとうございます。
やはり不倫に見られてもおかしくないですよね。
上司は75歳で私は32歳です。
いつもものすごく美味しいお店に連れて行っていただけるので、ついつい着いていってしまいます。ただ本当に厳しいご時世なので何を言われるかわからないですよね。。
新しい回答の受付は終了しました
