この年になっても女性の胸に目が行ってしまいます。正直 2秒ぐらいガン見してしまい…
この年になっても女性の胸に目が行ってしまいます。正直 2秒ぐらいガン見してしまいます。胸の形を想像しています。50代です男です。同じような男性いますか?女性から見て このような男性はおかしいですか?
26/03/14 07:24 追記
自分の前を通る 女性の 胸を見てしまいます。もちろん それ以上のことをしようとは思いませんけど。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 おかしいですかって悩むところがおかしいんじゃない? 見て想像する。誰でもそういうのあると思うよ。 ガン見するほど見られたら女性は嫌ですかね?
>> 5 立派に「触らない痴漢」なので、実際に見られた人、それを見てた人が通報したら終わりです。 見ただけですけど悪意はありませんがついみてしまいます。わかってはいるけど
>> 5 立派に「触らない痴漢」なので、実際に見られた人、それを見てた人が通報したら終わりです。 見ただけで?
>> 13
女性は男性が自分の胸を気にしてるのは
わかるのですか?
>> 15 やっぱりわかっちゃうんですね。気をつけなければいけないのは分かっているのですが、どうしても目が行ってしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
