乗り物酔いが酷いです。 酔い止めをのんでみたりといろいろ試したのですが気持ち悪…
乗り物酔いが酷いです。
酔い止めをのんでみたりといろいろ試したのですが気持ち悪くなってしまっていっとき吐き気が止まりません。頭もふわふわしてお風呂にのぼせたような感覚になります。
少しでも楽にする方法はないでしょうか…
タグ
No.4437839 2026/03/14 19:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
