乗り物酔いが酷いです。 酔い止めをのんでみたりといろいろ試したのですが気持ち悪…

回答1 + お礼0 HIT数 69 あ+ あ-


2026/03/14 21:15(更新日時)

乗り物酔いが酷いです。
酔い止めをのんでみたりといろいろ試したのですが気持ち悪くなってしまっていっとき吐き気が止まりません。頭もふわふわしてお風呂にのぼせたような感覚になります。
少しでも楽にする方法はないでしょうか…

タグ

No.4437839 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

安静にして、電解質が入っている経口補水液を飲むといいですが、スポーツドリンク薄めたり、ぬるめの白湯に梅干し入れて飲むといいかもしれないです。
乗り物酔いだけではなく、もしかしたらメニエルなどあるかもしれませんので、耳鼻科受診するといいかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧