彼氏が私のネイルを剥がすのが好きで、油断するとネイルチップやネイルを剥がされます…
彼氏が私のネイルを剥がすのが好きで、油断するとネイルチップやネイルを剥がされます。
私は自爪が薄いから補強のためにネイルするついでにデザインも入れてて、基本はチップかピールオフベースでセルフでやったものなので許せるんですが、たまーにサロンでやってもらったマシンで削らないといけないやつも、爪でガリガリ引っ掻いて剥がしてしまいます。
今日のはサロンでやったやつだからダメだよって伝えても、気づいたらボロボロになってます。
綺麗に剥がれたらいいのですが、サロンのやつはそれなりに強度もあるから柄がハゲたりちょっと欠けたりするとウザいです。
爪ごと剥がれると最悪です。
爪ごといった時はネイル代もらいますが、毎度毎度請求できるわけじゃないから毎月のネイル代が5倍くらいかかって財布しんどいです。
彼女のネイルって剥がしたくなるもんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
なぜ、台無しにされてこちらが全額負担しなきゃならいんだよ
たまに請求じゃなくて、やられたら請求しなよ
あとさ、29歳以下のスレだからだけど
社会人でしょ?
時間ないなかで、時間作ってサロン行って1時間2時間使って施術されてるよね
爪もだけど時間も無駄にされてる
凄く腹立たしいよ
ただの嫌がらせでしょ?
読んでて腹立たしいよ
なんか恐怖すら覚える
意味不明な人からは離れるのみ
いやいや、躾の出来ない犬じゃないんですから。
主さんが強く注意しないのも原因ですよ。
本人はイタズラ感覚かもしれないけど、実際お金がかかるし爪の健康状態にも良くないですし。
百円ショップでシール買ってきてこれなら思う存分剥がしていいよって渡す。
人のネイルを剥がすのは病的だから
彼が百円ショップのシールで夢中になっている隙にあなたは逃げた方がいい。
>> 4
最悪だね、その彼氏
私なら別れるわ
せっかくキレイに整える努力してるのに
他人、しかも身近な人の努力踏みにじって楽しむって人と…
ピールオフだと特にシールみたいに剥がれていくのが楽しいみたいで、シールの台紙からシール剥がす感覚でやってます。
私も剥がされたら「あ、またやったのー?」ってキツく怒らずダメだよ〜で済ませちゃうので、怒るのが面白くてやってる可能性も0じゃないけど。
大体ぼーっとして爪に注意が向いてない間やられるんですが、ふと剥がしてるのに気づくとちょっと冷めそうになります。
今度本気で怒ってまた次もやるようなら別れます。
彼氏、知的障害とかですか?はがしたくなるわけないし、人が嫌がること、まして相手の身体に関わることをやめろと言ってるのにやめないのは頭おかしいとしか。
そんなに剥がすのが好きなら、彼氏にネイルしてあげて自分のをはがすように言ったら?
剥がす行為そのものと、嫌だと言ってるのにやめない。それだけでお別れ案件ですが・・・
最悪だね、その彼氏
私なら別れるわ
せっかくキレイに整える努力してるのに
他人、しかも身近な人の努力踏みにじって楽しむって人としてどうかと思うよ
>>はがすのが好き
動機はなんなの?
はがす感触が好きなの?
彼女の爪を傷つけたり台無しにするのが好きなの?
主さんが怒る顔が見るのが楽しいの?
脳内小学生男子で「好きな子をいじめたくなる」とかいうバカ?
いずれにしろ表面上明るくても、内面的に闇がありそうで薄気味悪い
別れなよ、そんな人
ネイルまできちんと整えるような女子が相手にするようなタイプじゃないと思うわ
剥がしたくならないよ
多分ちょっと彼氏さんなんらかの病気なんじゃないかな
ネイル綺麗にしてるの良いと思うけど
嫌ならやめて欲しいと言うだろうか剥がすのは彼の癖なんだよ
穴を見れば指を入れるみたいに剥がせるの見つけたら剥がしたくなる
そういった衝動を抑えられなくなる人
小学校の時にクラスに1人はいた
ダメだよと言われたら余計に衝動抑え切れないタイプ
やりたくてやりたくて仕方ないって感じで
>> 1
ネイルしてる女ってやっぱ嫌ですかね💦
ロングネイルじゃなくて指からちょっとはみ出るくらいのショートネイルでも男受け悪いですか?
やめて欲しいんでしょうか…
ならないし、ネイルしてる女とは付き合わないかも
- << 2 ネイルしてる女ってやっぱ嫌ですかね💦 ロングネイルじゃなくて指からちょっとはみ出るくらいのショートネイルでも男受け悪いですか? やめて欲しいんでしょうか…
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
