彼氏が私のネイルを剥がすのが好きで、油断するとネイルチップやネイルを剥がされます…
彼氏が私のネイルを剥がすのが好きで、油断するとネイルチップやネイルを剥がされます。
私は自爪が薄いから補強のためにネイルするついでにデザインも入れてて、基本はチップかピールオフベースでセルフでやったものなので許せるんですが、たまーにサロンでやってもらったマシンで削らないといけないやつも、爪でガリガリ引っ掻いて剥がしてしまいます。
今日のはサロンでやったやつだからダメだよって伝えても、気づいたらボロボロになってます。
綺麗に剥がれたらいいのですが、サロンのやつはそれなりに強度もあるから柄がハゲたりちょっと欠けたりするとウザいです。
爪ごと剥がれると最悪です。
爪ごといった時はネイル代もらいますが、毎度毎度請求できるわけじゃないから毎月のネイル代が5倍くらいかかって財布しんどいです。
彼女のネイルって剥がしたくなるもんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ネイルしてる女ってやっぱ嫌ですかね💦
ロングネイルじゃなくて指からちょっとはみ出るくらいのショートネイルでも男受け悪いですか?
やめて欲しいんでしょうか…
>> 4
最悪だね、その彼氏
私なら別れるわ
せっかくキレイに整える努力してるのに
他人、しかも身近な人の努力踏みにじって楽しむって人と…
ピールオフだと特にシールみたいに剥がれていくのが楽しいみたいで、シールの台紙からシール剥がす感覚でやってます。
私も剥がされたら「あ、またやったのー?」ってキツく怒らずダメだよ〜で済ませちゃうので、怒るのが面白くてやってる可能性も0じゃないけど。
大体ぼーっとして爪に注意が向いてない間やられるんですが、ふと剥がしてるのに気づくとちょっと冷めそうになります。
今度本気で怒ってまた次もやるようなら別れます。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
