あたしの彼氏の口癖が、そうね。何ですが どう思われますか?

回答8 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-


2026/03/17 13:02(更新日時)

あたしの彼氏の口癖が、そうね。何ですが
どう思われますか?

タグ

No.4438766 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.8

喧嘩すると、おねぇ系にキレそう。
ガクトも そうねーって考えてる時言うような気がする。ガクトは おねぇではないけどね。

No.7

キャラとイントネーションによるのも

イメージだとクールな感じだけど、主さんが質問するくらいなんだから格好良くはないんですよね?

No.6

オネエな言葉づかいに感じた

No.5

場合によっては、話にならなさそう。

No.4

だいたいね

まで言って欲しいよね

No.3

どうも何も・・・落ち着いている穏やかな口調の男性を想像しました。
ちょっと業界人っぽい匂いがする。

No.2

自分の中で落とし込んで納得したり、物事の線引きをつけたり、その場で決断する みたいな雰囲気を感じる

No.1

会話を諦めてるように感じる

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧