あたしの彼氏の口癖が、そうね。何ですが どう思われますか?
あたしの彼氏の口癖が、そうね。何ですが
どう思われますか?
No.4438766 2026/03/17 10:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
だいたいね
まで言って欲しいよね
オネエな言葉づかいに感じた
自分の中で落とし込んで納得したり、物事の線引きをつけたり、その場で決断する みたいな雰囲気を感じる
会話を諦めてるように感じる
どうも何も・・・落ち着いている穏やかな口調の男性を想像しました。
ちょっと業界人っぽい匂いがする。
場合によっては、話にならなさそう。
キャラとイントネーションによるのも
イメージだとクールな感じだけど、主さんが質問するくらいなんだから格好良くはないんですよね?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
