> 3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15) …

回答4 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-


2026/03/24 13:17(更新日時)

> 3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

ここにはいろんな思い出があるなぁ(´・ω・`)

回答さんによっていい思い出、イヤな思い出だったり

あんな人やこんな人がいたなぁ

意地悪な回答もあったけど、スレ上で仲良くなったり、よいアドバイスをもらえたり、雑談につきあってくれたり、つぶやきに反応してくれたり・・・

荒らしもいたけど、常連もいて

ここが休止になったらみんなどこにいっちゃうんだろうなぁ

寂しくなるなぁ(´・ω・`)

タグ

No.4438855 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.4

ここのように簡単に出来る掲示板無いのか、メルアドとか無しでここは簡単に出来た。

No.3

それは凄いわかる。寂しい😢

No.2

どこへ行こうかな。

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧