> 3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15) …
> 3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)
ここにはいろんな思い出があるなぁ(´・ω・`)
回答さんによっていい思い出、イヤな思い出だったり
あんな人やこんな人がいたなぁ
意地悪な回答もあったけど、スレ上で仲良くなったり、よいアドバイスをもらえたり、雑談につきあってくれたり、つぶやきに反応してくれたり・・・
荒らしもいたけど、常連もいて
ここが休止になったらみんなどこにいっちゃうんだろうなぁ
寂しくなるなぁ(´・ω・`)
タグ
No.4438855 2026/03/17 16:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
