ホワイトデーとか休みの日で完全に忘れてたのですが、忘れられたらショックですか?付…

回答5 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-


2026/03/18 17:18(更新日時)

ホワイトデーとか休みの日で完全に忘れてたのですが、忘れられたらショックですか?付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な関係の人です

タグ

No.4438965 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

あなたがバレンタインでもらったならね。
お返しが無ければガッカリでしょうね。

No.2

相手によるし、期待度によるし、としか言えない

No.3

微妙なら相手が主さんに対してどう思ってるかにもよるんじゃないかな。

バレンタインを貰ってるんだと思うから、少なくともマイナスではあると思うよね。

No.4

バレンタインデーも休みの日でしたね

No.5

うーん、まあ私は期待してあげる訳じゃないので、マイナス評価とかには特にならないです。
ただ、プラスにもならない。

そしてホワイトデーだという事自体は分かるので「ホワイトデーだなあ、お返し無しだったなあ」とは思うと思います。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧